
Category : スポンサー広告

ステキな時間。

Category : 未分類
長いようであっという間の14ステージ。


時間堂「smallworld’send」、

無事に千秋楽を迎えることができました~。

劇場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

いやぁ、でもホント気が付いたら千秋楽みたいな感覚で。

まだまだずっと続くような、明日もまた王子スタジオ1に向かってしまうんではないか

と思うくらい。

毎回いろんな変化が感じられたお芝居でした。




今回、バラシが翌日に持ち越されたため、朝まで打ち上がった後

みんなでお泊りしました。


あ~、楽しかった!

まあみんな即寝だったけど(笑)


↓バラシ後、パンチも敷いてあたたかい床にて雑談。




そしてみんな”しょうえい”で腹ごしらえ。

よくみんなで稽古後、来たなぁ~。

一つ一つの思い出が思い起こされて、なんとなくしみじみ。




↑みんななんか自由な感じで。。。

左から、いさお、たく、隠れちゃってるけどゆうこりん、しょうこ、とやちゃん。



”劇場の空間を意識すること”と”相手と自分を信じること”。

これが私の中で大きな課題でした。

簡単なようなことなのに、なかなか怖がりな自分がそこにはいて。

でもそれを認めて進んでいこうとすると、意外と自分が遠回りしていたことに

気付いたり。


ゆっくりじっくりだったけど、みんなに助けられながらこの大海原を泳ぎきれた、

そんな気がします。



とても幸せな”時間”でした。




お疲れ様!

やっと、みっちゃんの舞台が観れて、
それが時間堂さんの公演で
その中で頑張っているみっちゃんが
とてもとても素敵でしたよ。
お疲れ様でした。
私も頑張らなきゃって、思いましたよ。
ありがとう。

*じゅんねえ*

ありがと~!


なかなか私自身、いろいろ勉強になりました。

今回稽古と併せてWSもあったんだけど、自分の知らない部分もたくさんわかったよ~。


役者として大切な経験だったと思う。


またWSでじゅんねえに会えるのを楽しみにしてるよ~
非公開コメント

  

プロフィール

mutsume

Author:mutsume
*小安光海のブログです*

『次回出演作品』
InnocentSphere 1月公演
23分後
【―The World 23 minutes later―】
2011年1月15日(土)~23日(日)
吉祥寺シアター

作・演出
西森英行
 
2010年1月15日(土)~23日(日)
1/15(土) 19:00
1/16(日) 13:00 18:00
1/17(月) 19:30★
1/18(火) 19:30★
1/19(水) 14:00★
1/20(木) 19:30◎
1/21(金) 14:00 19:30
1/22(土) 14:00 19:00
1/23(日) 14:00

★=前半平日割引
◎=終演後にアフタートークあり(無料)
トークゲストは島谷ひとみさんです。

■TICKET
【料金】(税込・全席指定)
◆前売 3,800円
◆当日 4,000円
◆学生 2,500円(前売のみ)
◆前半平日割引 3,400円(前売のみ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

