
Category : スポンサー広告

コラージュ。

Category : 未分類


今年に入ってから”コラージュ”にハマり始めました。

気が向いたときにぼちぼちやってる感じですが。


上記写真は”母の日”カード。

封筒はトレーシングペーパーで作りました。

材料は主に雑誌の切り抜きやシール、レース、リボンetc。

なので100均やフリーペーパー大活躍!

ブライダルのフリーペーパーはキレイめな切抜きが多いので

けっこう重宝してます。



↑↑
これは今年のmy手帳。

ダ○ソーで買った手帳をコラってみました。

やっていくうちにどんどんアイディアが膨らんでいったりして、

あーでもない、こーでもないと気が付くと思っていた以上のモノに

なっていたり。

自分の工夫とアイディア次第でいかようにもなるのが

また面白味の一つですね。



さあ次は”父の日”だ~~!

お洒落だね~

私もゆーたんとみーたんのアルバムの表紙をコラージュしようと思って材料買ったんだけどやってない(笑)
でもこーゆーのって身近なもので作っていくのがまた楽しいよね。

*なつ。*

そのアルバム早く見たいっ!

きっといつまでも記憶に残る大事なモノになるよ。

私も日々材料集めに奮闘中♪

お互い良い作品が作れるよう健闘を祈ります!!
非公開コメント

  

プロフィール

mutsume

Author:mutsume
*小安光海のブログです*

『次回出演作品』
InnocentSphere 1月公演
23分後
【―The World 23 minutes later―】
2011年1月15日(土)~23日(日)
吉祥寺シアター

作・演出
西森英行
 
2010年1月15日(土)~23日(日)
1/15(土) 19:00
1/16(日) 13:00 18:00
1/17(月) 19:30★
1/18(火) 19:30★
1/19(水) 14:00★
1/20(木) 19:30◎
1/21(金) 14:00 19:30
1/22(土) 14:00 19:00
1/23(日) 14:00

★=前半平日割引
◎=終演後にアフタートークあり(無料)
トークゲストは島谷ひとみさんです。

■TICKET
【料金】(税込・全席指定)
◆前売 3,800円
◆当日 4,000円
◆学生 2,500円(前売のみ)
◆前半平日割引 3,400円(前売のみ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

